

ホームページをリニューアルしました


こんにちは、田原本支店の鶴田です。

最近はブログの書き込みもできていなくて反省です。

このたび、当社のホームページをリニューアルしました。

スマホ対応にもなり、去年から開始した産業廃棄物中間処理の事業案内も新たに設けました。

今後は金属リサイクルと産業廃棄物処理の2本柱で、業務を進めていきます。

どうぞ、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

暑い夏…の予感

こんにちは
いつも鶴田商店をご利用いただきましてありがとうございます。梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが熱中症にお気を付けください。
今年は、南米沖の海面温度が低くなる『ラニーニャ現象』が発生する可能性が高いらしいです。日本の夏の時期に発生するとかなりの確率で猛暑になるらしいです。こんなことを書いていると、うちの現場の人間はまだ暑くなるのかとご立腹かもしれませんが、暑い夏で、冬が寒いと人が物を買うので景気がよくなるらしいのです。
私も今年は、庭先に風鈴つるしてみました。聴覚から涼しさを取り入れてみようと・・・・
暑い夏をちょっとでも快適に過ごすために、お風呂にハッカ油を5滴ほど垂らして入ると、湯上りが清涼感があって涼しく感じられるみたいですよ
あと暑い現場で働いている方は、濡れたタオルにハッカ油を垂らして拭くと、すっきり感があるみたいなので試してみてください
冷たい飲み物の取りすぎで体調を崩さないようにお気を付けください
そうゆうわたくしめはさっそく夏風邪をひいております

こんにちわ♪梅雨突入ですね~(>_<)

こんにちわ~今週からまた本社担当です
関西・関東もともに梅雨に突入ですね
前年度の積雪と5月の雨量の低迷で水不足化してるとテレビで言ってましたが…
梅雨後半から例年の雨量をこえる???とか。。。

5月の連休。姪っ子二人が遊びに来たので数日預かってみました♪
割と世話をするのは好きな方なので、ご飯の支度から、買い物、お菓子作り、お風呂にいれたりなどいろいろ…|д゚)
大変だぁ~と思いながらも、子供だった時のことを思い返してみて、改めて親や周囲の人に感謝感謝~
たくさんの人にたくさん助けられてそだってきたんだなぁと改めて思い至りました(*ノωノ)

仕事でもそうですが、反対の立場になって初めて気づくことや、知らないところで助けられていることもあると思いますが、私自身も気配りのある行動ができるように、これからも今以上に心がけていきたいなぁと思います~

あと、今年の夏は例年かそれ以上の暑さになる可能性が高いとか。
これからさらに暑くなるのでしょうね…
熱中症にはくれぐれもご注意を(@_@)
対策に、水分と睡眠と食事はきっちり摂りましょう~

それでわーまたね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

振り返り。。。

皆様、こんにちわ。

なかなか更新出来ておらず申し訳有りません。

今週は営業部の松本が担当させて頂きます。

早いもので27年度も終わり、6月から新年度がスタート致しました。

前年度は、世界同時株安、鉄鋼需要の低迷、相場の下落など良い1年とは言えませんでした。

正直新年度に関しても今の所あまり景気の良い話題は出てきません!

しかしながら後ろ向きな話ばかりしていても始まりません!

こんな時こそ社員が一丸となり、知恵と元気を出して乗り越えていきたいと思います。

今年度の新しい取り組みとしては破砕業の許可を取得し産業廃棄物の中間処理をスタートします。

スクラップ+産廃とゆう形を強みとし頑張っていきたいと思います。

是非金属やゴミでお困りの事が有れば鶴田商店にご相談下さい。

プロフィール

鶴田商店

Author:鶴田商店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
