FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸多かれ・・・

こんにちは
ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ございません
いつも鶴田商店ご利用いただきありがとうございます。
11月も終わろうとしていますが、なぜかしら暖かいですよねそろそろ寒くなってくるのでしょうか

先日、パリで同時テロが起こり、たくさんの方が犠牲になられたというニュースがながれていました。その犠牲者の方の書かれたメッセージが話題になっていました。犠牲者の方は奥さまをなくされてテロリストにむけて「私は君に憎しみを与えない。彼の残された幼い子供の人生が自由であり続けることが、君たちを辱めるだろう! 」 と憎しみを憎しみで返さないとメッセージを送った。
当然、犯人が憎いと思っている間ずっと憎い相手に振りまわされなければならない、自分の子供にそんな人生を歩んでほしくなというお父さんの強い決意を感じました。
憎しみに憎しみで対抗しないと、わかっていてもなかなか実行には移せないものです。
すごい人ですよね
人類すべてがそうなれば世界で戦争はなくなるのでしょうね
お母さんをなくされた坊やの人生に幸多かれと願います。

コメント

Secret

プロフィール

鶴田商店

Author:鶴田商店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。